takedon999 気まぐれ撮影

アクセスカウンタ

zoom RSS リバティ会津 「芽吹く川治」

<<   作成日時 : 2017/05/03 17:50   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2017年5月1日

昨日は磐西の利田踏切で撮影後、撤収が遅く2年連続!山都駅側の踏切でお見送りとなりました...やっぱり慣れない追っ掛けは無理のようですね(笑) って事で一ノ戸橋梁の直ぐ側に有る蕎麦屋さんで家内と昼食、メニューを見て絶句!ラーメン各種が有り、うどんの字は一切無かった...ラーメンを食べてるのは高齢者が多く、蕎麦の町だから自分で蕎麦を打てるのでしょうね...食事後、一般道で宿泊先の川治温泉までGO!
翌日、リバティ会津に合わせてチェックアウト...宿泊先から車で3分程くらいで到着です。

本日の収穫でぇぇぇす...見てチョッ!


リバティ会津
 野岩鉄道 川治温泉−川治湯元 2017.05.01 08:54  WB曇り JPG
東武鉄道 新型特急500系
画像

  
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リバティは、けごん、きぬ、会津があるのを初めて知りました。3Bの会津は、上手くおさまっています!!
superカブ
2017/05/05 08:44
Re:
superカブ様
何か良くわからないのですが、川治の方が山都より新録が遅いのかなぁ...? でも芽吹きとリバティが撮れラッキーでした。構図はズームレンズで芽吹きが綺麗な部分しか入れてません...実際は川も見えますが除外しました。
そうそう...リバティ会津は初撮りでぇぇぇす(^^)v
takedon999
2017/05/05 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバティ会津 「芽吹く川治」 takedon999 気まぐれ撮影/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる