takedon999 気まぐれ撮影

アクセスカウンタ

zoom RSS わ鐵沿線「わっしー流し過ぎ!」

<<   作成日時 : 2017/06/30 11:15   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年6月25日

流し過ぎた...! ヤァ〜? まるで絶叫マシンじゃ無いですか? WTK551型 絶叫わっしーってとこかな?本当は、流さずに水鏡が撮りたかったのですが、小中の水田は線路脇で極近に有って、しかも線路との段差も無いので映った列車も凄く近くて綺麗な水鏡ですがぁ...ここは私有地です! R122の脇下から撮りましたが、綺麗な水田中央で撮る事は昔の事で今は出来ませんねぇ...? って訳で右側の汚れが目立つポイントで、そして田んぼの周りは動物の侵入防止で色々張り巡ってるので思い切って流して見た...
ビックリ!わっしーの背景ぶっ飛びでした...でも乗客の皆様はリラックスでした(笑)

本日の収穫でぇぇぇす...見てチョッ!



わたらせ渓谷鐵道  中野−小中 トロッコわっしー1号  2017.06.25 10:22 WB:晴れ微調整
Nikon 7200 ISO100 F22.0 SS1/6秒 PL使用
画像

  
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わ鐵沿線「わっしー流し過ぎ!」 takedon999 気まぐれ撮影/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる