takedon999 気まぐれ撮影

アクセスカウンタ

zoom RSS 東武鬼怒川線「金スペ日光詣」

<<   作成日時 : 2017/06/13 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2017年6月11日

最近、SL大樹の試運転を撮りに日光・鬼怒川方面に訪れる事が多くなりました...日光と言えば東照宮? じゃっ無くて、杉並木、杉林でしょう! って事で杉林をバックに入れて撮れる田園を探し、SL大樹を待ちモード中に東武特急などを撮るのも楽しみの一つでしょうか...でも中々撮れ無いのが金色のスペーシアなのですが、今回は全編成を入れて撮る事が出来たのでラッキーでした。

本日の収穫でぇぇぇす...見てチョッ!


東武鬼怒川線  2017.06.11 12:24 WB:晴れ微調整
D500 70-200F2.8G ED VRU フルサイズ換算 150mm
画像

  
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨の晴れ間 青空 コントラストが綺麗ですね〜 スペーシアは、この角度が、新幹線0系みたいな顔になるのでイイですね。(ドカンはすごくのっぺりです)
superカブ
2017/06/14 09:10
Re:superカブ様
ここってポイントまで遠いので、気温が高い日は陽炎要注意です...上り列車が上り勾配になり、SL編成もOKですが完全燃焼で通過が多いですが、一度挑戦してみませんか?
takedon999
2017/06/14 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
東武鬼怒川線「金スペ日光詣」 takedon999 気まぐれ撮影/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる