takedon999 気まぐれ撮影

アクセスカウンタ

zoom RSS わ鐵沿線「新緑から深緑へ」

<<   作成日時 : 2017/06/18 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2017年6月17日

脱線事故で運転見合わせが続き、止まっていた路線...しかし、プチ棚田の苗は生長していた...4週間ぶりに見た風景は、All Green! 上り列車の1番列車と2番列車を狙ったのですが、棚田の俯瞰は山陰になるので今時期は2番列車が良いのかなぁ?

本日の収穫でぇぇぇす...見てチョッ!


わたらせ渓谷鐵道  水沼−本宿 712D列車  2017.06.17 07:22 WB:晴れ微調整
画像

  
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今の時期、深緑と鉄道のコラボ、綺麗ですね。先週四季島を諏訪峡にて、緑と絡めS字で撮りました。そして今日6/19takedon情報によりデハ女淵で麦畑前景で、田植え想定出撃したのですが・・・・情報ありがとうございました。
Miya
2017/06/19 17:03
Re:Miyaさん様
そうですね...私も午前中から新川から片貝まで細かくロケハンしたのです。昨日も何時もの上泉駅近くの田んぼは、水入れを始めたばかりで今日もまた確認したのですが...風も有り無理と判断し、家に帰ってしまいました。でも中前を発車し、後30分で西桐に到着してしまう?結局、渡良瀬川橋梁で上り下りを撮りました(笑)
takedon999
2017/06/19 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
わ鐵沿線「新緑から深緑へ」 takedon999 気まぐれ撮影/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる