takedon999 気まぐれ撮影

アクセスカウンタ

zoom RSS SL大樹 試2号スジ...「大桑へ驀進」

<<   作成日時 : 2017/07/17 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2017年7月16日

今日も1号は高徳S字から入り、2号は悩むところで大桑付近の鬼第17号踏切から超望遠で直線狙いです...そうなんですょ、こんな暑い時に超望遠なんて馬鹿ですよね...陽炎が発生し、ナンバープレートやヘッドマークはグニャグニャでした...この直線区間で、かなりの枚数を撮った中で何とか見られるカットです...

本日の収穫でぇぇぇす...見てョッ!


鬼怒川線 SL大樹2号スジ  新高徳−大桑 2017.07.16 11:28 WB:曇り微調整
D500 VR200-500mm F/5.6E フルサイズ換算750mm
画像


画像


画像

  
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
連日お疲れ様です。15は、お世話になり楽しい撮影行をありがとうございました。「2号日光杉林ならぬ電柱林」1枚目正面ドカン イイ煙ですね〜ナイス!



superカブ
2017/07/17 15:32
Re:superカブ様
国道側から見ると、大桑に向かって直線勾配に見えたので、駅手前の小さな踏切から狙って見ました。超望遠で架線柱と煙の圧縮感を出したかったのと、大桑駅近くになると煙が薄薄になってしまうので、勾配始めの煙を狙いたかった。
takedon999
2017/07/18 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
SL大樹 試2号スジ...「大桑へ驀進」 takedon999 気まぐれ撮影/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる