takedon999 気まぐれ撮影

アクセスカウンタ

zoom RSS SL大樹 試2号スジ 「補機デーテン」

<<   作成日時 : 2017/07/24 23:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2017年7月23日

昨夜から雨がポツポツ...今日も鬼怒川のカニ狩りに出撃! 当然の事のように1号スジは高徳Sです...今日は3号スジまで頑張って見ようかなぁ...しかし雨が頻繁に降ってくるし、カメラが濡れてしまい面倒くさいので1・2・3号スジまで同じポイントで撮影します...2号スジはデーテンを主役で大好きな2エンド側を後追い撮影します。

本日の収穫でぇぇぇす...てチョッ!


東武鬼怒川線  SL大樹2号スジ 高徳S字 2017.07.23 11:20 WB:曇り微調整 JPEG
D500 VR70-200mm F/2.8G クロップ機能使用でフルサイズ換算 390mm

画像

  
にほんブログ村 鉄道ブログ 電気機関車・ディーゼル機関車へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この写真だけを見たら、国鉄時代ですょね〜 東武鉄道が原色のデーテン+14系を走らせて、SL復活貴重だと思います。グッズも色々で楽しいです。日光埋蔵金弁当に入っているスプーンは、「給炭ショベル」でしかもC11-207の刻印入りです。カニ狩り帰りに買ってみます。

superカブ
2017/07/25 17:06
Re:superカブ様
2号スジのデーテン狙い!(尻撮り)独りぼっち撮り、煙を考えずにクロップして余分なものをカットしたので、鬼怒川線じゃ無い見たいですね...
takedon999
2017/07/27 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
SL大樹 試2号スジ 「補機デーテン」 takedon999 気まぐれ撮影/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる