takedon999 気まぐれ撮影

アクセスカウンタ

zoom RSS SL大樹 試1号スジ 「雨は爆煙だ!」

<<   作成日時 : 2017/07/26 00:25   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 4

2017年7月 梅雨時

改まって言う事も無いですが、雨の時は煙が良いって御存じでしたよね...そうなんです!今回は雨がポツポツ降ってたので鬼怒川のカニ狩りに出掛けました...なぁーんて、理由なんかどうでも良いのですよ、カニさんが撮りたいだけ...(笑)
って事で新高徳−小佐越の高徳S字へ直行...

今回の収穫でぇぇぇす...見てチョッ!


SL大樹 試1号スジ 新高徳−小佐越  2017.07.23 09:25 WB:曇り微調 JPEG
D500 VR70-200f/2.8G フルサイズ換算360mm相当トリミングで調整
画像


画像


D7200 VR16-80f/2.8-4E フルサイズ換算60mm
画像


2017.07.01 09:25 WB:曇り微調 JPEG D500 VR200-500f/5.6E フルサイズ換算360mm
画像

  
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の新高徳ナイス! 煙の色 握りこぶし具合 最高です。ここは、林の向こう側に「鬼怒大瀞」が、垣間見えいて、渓に響く汽笛もまた最高ですね〜
superカブ
2017/07/26 12:04
Re:superカブ殿
カニ狩り解禁も、あと9日間ですね...試1号スジの狙いが一番煙が出てる気がします。残りの日は爆煙を期待します...
takedon999
2017/07/27 00:17
いつも情報ありがとうございます。takedonさんと同じ考えですね、7/23信越雨の中、私の期待どうり爆煙でした。 これからもカニ狩りガンバッテください。 
Miya
2017/07/27 10:35
Re:Miya様
昔の話ですが、SLパレオが開業してしばらくは夢中で秩父へ通ってました...一時は雨の時だけ撮っていた時期が有り、雨は煙の形が良いし爆煙も多かったのです...なので今回も当然、出撃!!!
takedon999
2017/07/27 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
SL大樹 試1号スジ 「雨は爆煙だ!」 takedon999 気まぐれ撮影/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる