わ鐵沿線「桜・最終章」

2017年4月23日

わ鐵の桜も北上し列車と絡めて撮れるのも最終章となりました...って事で通洞へGo!予想通り桜は満開でした...ここの桜は小さめで本数も少ないが、線路脇に有るので列車と絡めやすいのです。 天気は晴れてますが大きい雲が次々と現れます...あの方が居たので不安でしたが、本当に大きい雲に邪魔され曇ってしまいました(涙)

本日の収穫でぇぇぇす...見てチョッ!


わたらせ渓谷鐵道  原向-通洞 2017.04.23 12:19  WB:曇 JPG

画像

画像

  
にほんブログ村 鉄道ブログ 電気機関車・ディーゼル機関車へ
にほんブログ村




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 20

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

さくらねこ
2017年04月26日 21:42
こんばんは。
北上すればまだ桜満開だったのですね*\(^o^)/*
最後の桜、私も撮りに行きたかったなぁ~(๑˃̵ᴗ˂̵)
北上すれば桜、南下すれば新緑っていいですね。
Miya
2017年04月27日 12:04
地元のtakedonさんの情報には適いませんね、流石に通洞までは、なかなか行けません。29日、諏訪峡にてD51と新緑を求めて出撃する予定です、天気次第ですね。(さくらねこさん)も一度出かけてみては?SL、新緑、雪解けの川、結構いい感じですよ。
takedon999
2017年04月27日 19:16
Re:
さくらねこ様
いつもブログを覗いてもらいありがとうございます...通洞の桜はもう終わりですが、ここは秋にも魅力が有ります。輝くススキに桜もみじ(桜の葉がオレンジ色に紅葉する)ブログにも載せてます...カテゴリーが、わたらせ渓谷鐵道の中に写真が有りますので覗いて見て下さい。今度は上越線のSLを撮って見ませんか?教えてくれる人いますよ...Miyaさん、superカブさん、サキ殿、皆さん撮り方が違いますから面白いです(笑) またコメントの投稿お待ちしています。
superカブ
2017年04月28日 20:23
最終showのわ鐡 拡大して拝見しました。丁度、満開を捉えていて見事です。昨年のカット同様に、ここの景色は、新緑がない分、侘びさびを感じます。わ鐡桜前線ほんとうにありがとうございました。上越での、ご指導よろしくお願いします。
takedon999
2017年04月29日 21:08
Re:
superカブ様
ご指導と言う人柄じゃ無いし...自分は気楽に満足するまで撮り、満足したらOKです。また楽しく撮りましょう...

この記事へのトラックバック