わ鐵沿線「1エンド」

2017年4月13日

帰りの上り列車狙い...なので間坂には何時もより遅い時間に到着、時間が無いので下のポイントで広角にして撮って見ますか...DE10は下り足尾側が1エンド(前が長い方)、上り桐生側が2エンド(前が短い方)っとなっていますので、長さを強調して見ようかと思い切って広角に...やぁ、空が抜けてしまうが何とか行けそうです。早々に踏切が鳴りだし渓谷号の通過です。

本日の収穫でぇぇぇす...見てチョッ!


わたらせ渓谷号(団臨)  大間々-上神梅 2017.04.13 10:58 WB曇 JPG
大好きな機関車だけしか写りませんでした(笑)
画像

  
にほんブログ村 鉄道ブログ 電気機関車・ディーゼル機関車へ
にほんブログ村




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 29

驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

Miya
2017年04月17日 17:04
デーテン、花桃、櫻、見事なグラデーションですね。4/17私的には、わ鉄の櫻は最後の撮影でした、運よく茶デーテンが運行されました。Sカブさんも一緒でした。又、ご指導宜しくお願いします。アッ・・・ところで(さくらねこ)さんお酒がだいぶ強いそうですね?仲間も酒豪ぞろいです。
superカブ
2017年04月17日 19:11
広角のローアングルナイスデーテン!連日の桜情報ほんとうにありがとうございます。今日は、中野駅Miyaさんカーブにお邪魔しました、そしてご指導賜りました。さくらの散り際の美学に感動しました。かみさんは、渡良瀬溪谷のさくらをみてうれしそうでした。草木ドライブインの、みそおでん 二本150円美味い---甘いものも発泡酒にアイマス……
takedon999
2017年04月18日 13:19
Re:
Miyaさん・superカブ様
わ鐵も桜から新緑へ変わって行きますが、そろそろ上越線のSLに出掛けようかと思います...下牧の花桃や綾戸の新緑も撮りたいと思っているので今度は上越線で会いましょう...

この記事へのトラックバック