わ鐵沿線「新緑から深緑へ」

2017年6月17日

脱線事故で運転見合わせが続き、止まっていた路線...しかし、プチ棚田の苗は生長していた...4週間ぶりに見た風景は、All Green! 上り列車の1番列車と2番列車を狙ったのですが、棚田の俯瞰は山陰になるので今時期は2番列車が良いのかなぁ?

本日の収穫でぇぇぇす...見てチョッ!


わたらせ渓谷鐵道  水沼-本宿 712D列車  2017.06.17 07:22 WB:晴れ微調整
画像

  
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 21

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

Miya
2017年06月19日 17:03
今の時期、深緑と鉄道のコラボ、綺麗ですね。先週四季島を諏訪峡にて、緑と絡めS字で撮りました。そして今日6/19takedon情報によりデハ女淵で麦畑前景で、田植え想定出撃したのですが・・・・情報ありがとうございました。
takedon999
2017年06月19日 18:26
Re:Miyaさん様
そうですね...私も午前中から新川から片貝まで細かくロケハンしたのです。昨日も何時もの上泉駅近くの田んぼは、水入れを始めたばかりで今日もまた確認したのですが...風も有り無理と判断し、家に帰ってしまいました。でも中前を発車し、後30分で西桐に到着してしまう?結局、渡良瀬川橋梁で上り下りを撮りました(笑)

この記事へのトラックバック